CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

archives

2016.03.16 Wednesday

患者さんの声

0
    名前 N.M  年齢 14歳  治療部位 足首捻挫
     
    休みの日でも部活に来てくれたり、テーピングしたりしてくれるから最高。
    お姉さん優しい、すてき。
    学校に近いからすぐ行ける。
    おしゃべりが楽しい、おもしろい。
    月に2回以上は今泉さんの話になる。
    すごい人➡良い意味。
    今泉さんの所に通っている人がいっぱいいるから友達とも来れる。
    おすすめしたくなる接骨院

     

    2016.03.11 Friday

    患者さんの声

    0
      名前 期待の星  高校2年
      治療部位 : 股関節 頭脳(笑)


      楽しい場所
      もっともっと優しくしてほしい
      気軽に来れる
      軽い相談場所



       

      2012.09.27 Thursday

      30年目にして新記録

      0
         昨日の夜7時から8時までの1時間に28人の患者さんという新記録を達成しました。
        嵐どころか、津波のように患者さんが来て下さいまして
        待合室にも入れずに大変申し訳ありませんでした。

         お待たせしても嫌な顔をせずに笑顔で待っていて居て下さった方
        「明日来るね」と笑顔で言って下さった方
        「今日はここまでで良いよ」と短縮で帰られた方
        本当に僕にとって皆様は宝物です。

        ある患者さんが、
        「津波は、先生の事を求めて来るわけで、
        おさまるまでは大変でしょうけど頑張って」
        と言って下さいました。

        求められることは、幸せなことです。


        2012.09.24 Monday

        患者様の声

        0
          僕はサッカーをやっています。
          足が痛くて今泉接骨院にお世話になっています。

          今日から入ったウォーターベットを体験しました!
          すごく気持ち良くて、その気になればすぐに寝れちゃうと思います(笑)

          今泉先生はフレンドリーでとても面白いです。
          相談にも乗ってくれるので、心も癒されてます(笑)

          2011.12.20 Tuesday

          患者様の声

          0

            僕は中学生の時から陸上をやっていて、その時から
            足や腰などを治療していただいてます。

            服部先生は同じ陸上経験者なので、よくアドバイスをもらい
            とても参考になります。
            スポーツ選手にとってケガは致命的なものなので
            家の近くに今泉接骨院があることはとてもありがたいです。
            これからも部活を全力でやっていくために、今泉接骨院にお世話になります。


            2011.12.08 Thursday

            患者様の声

            0
               Do 13歳  治療部位 左手・指

              僕は今、中2で野球をやっています
              今泉接骨院には小学校の頃から通っています

              お父さんも中高と今泉接骨院でお世話になっていまおりまた、おばあちゃん、お姉ちゃんもお世話になっています。

              先生達はみんな面白く、とてもいろいろ話しやすいし、治療もすごいので
              今泉接骨院が大好きです。
              今の僕が元気に野球ができるのは家族と今泉接骨院のおかげです。
              これからもよい、プロ野球選手に向けてがんばっていきたいです


              2011.12.08 Thursday

              患者さんの声

              0
                 富中 女バス Mさん
                治療部位 足関節捻挫・シンスプリント
                私は、捻挫をして学校から近いので部活前に毎日テーピングをいてもらい
                部活が終わってから治療をしに通っています。
                時間外でも快く治療やテーピングをしてくださり
                部活を楽しく続けることができたいます。
                笑顔いっぱいの今泉接骨院にこれからも通います。

                2011.12.07 Wednesday

                患者さんの声

                0
                   スポーツ中の怪我がきっかけで、初めて接骨院に通いました。
                  整形外科での治療よりも丁寧で、テーピングや日常生活での注意点まで指導して頂き、とても勉強になりました。

                  「手当て」をしっかり実践されていて、ゆったりと流れる時間の中でのマッサージは、とても癒やされます。


                  又旅行や植物にも詳しく、ブログに掲載される写真はとても綺麗で、楽しみのひとつになっています。

                  2011.12.06 Tuesday

                  患者様の声

                  0
                     浜松市24歳 YAさん

                     

                    車のディーラーの紹介で

                    今泉接骨院さんに通院をしました

                    当初は「吐き気・めまい・ふらつき・関節部の痛み」

                    などがありましたが治療を先生と一緒に続けていきました

                     

                    通院は家からの距離はありますが

                    通うにつれて、症状も回復し

                    喜作な先生が居る今泉接骨院に通院するのが

                    楽しみになってきました

                     

                    今では色々な話を

                    先生やスタッフさんとしながら

                    楽しく治療しています

                    アットホームな先生が居る「今泉接骨院」

                    笑いが絶えない所です。


                    2011.12.06 Tuesday

                    患者様の声

                    0
                       中山町 41歳 男性  N,N様

                      事故で長くに渡りナイスな治療

                      ありがとうございました

                       

                      色々楽しくお話やストレッチの

                      指導などなど本当に感謝しています

                       

                      他店だと電気治療だけで何も楽にならず

                      薬づけの(そんなリスク)なしで

                      楽にしてくれて、ありがとうございます。

                      薬を逆に読むと「リスク」ですもんね


                      | 1/1PAGES |